Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス解消になるかな?

<<   作成日時 : 2012/06/25 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに大きな本屋に行くことができました。
とてもとても長居しました

経済とか政治など私の苦手分野のことが
噛み砕くように書かれている
「池上 彰」さん の文庫本を買おうか・・と思いながら
読んでみると引きこまれてしまって
ほぼ一冊完読

結局買ったのは軽ーい雑誌ばかり。

ハワイ関係の書籍は、子供達が卒業するまでは旅行には行けないので
見てしまうと逆にストレスになりそうで封印していたのですが、
最近なんとなく諦めもついたので、本でだけでも楽しもうと買ってしまいました。

そしてフラを辞めてから、極度に太くなった腕のために・・











Hanako (ハナコ) 2012年 6/28号 [雑誌]
マガジンハウス
2012-06-07
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Hanako (ハナコ) 2012年 6/28号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by an・an (アン・アン) 2012年 6/27号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フラやってても二の腕太いのはどうしたらいいの?(笑)
雑誌、クロワッサンの40代からのハワイも良かったよ!
何年後やったっけ?皆で行くハワイツアー、想像するだけで楽しい!
長官
2012/06/26 00:13
長官殿

フラやって二の腕太いのと、私の太いのとはちょっと違うような気がする(笑)

ハワイ島のあの公園で雨の中踊りたいな。
それと毎日デニーズ(笑)
パイナップル
2012/07/03 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス解消になるかな? Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる