Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 21才

<<   作成日時 : 2012/10/20 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

18日は息子の誕生日

一人暮らしを始めて2ヵ月。
週に1度はバイト帰りにご飯を食べに来るので
独り立ちした・・と感慨にふけることもなく
「外泊続きの息子が帰ってきた」という感じ。

ちょうど夏休み中に引越しをしたので
時間がある間に

「ネットでレシピを検索して料理を作る」

修行が出来たようです。

息子の部屋は 1K で
一人暮らしには充分な広さの
流しと2口コンロがあるので
毎日野菜たっぷりのおかずを作っているそうです。

さすがに揚げ物はしないので
うちに来た時には
「揚げ物」「肉」
がリクエストされます。

思ったよりマメに家事をしているようだし
出納帳もつけているので
かなり節約するようになってきています。


誕生日プレゼントにコタツとコタツ布団セット。
そして100円じゃない、普段よりちょっと高い回転寿司を
食べに行きました。
娘がテスト期間でいつもより少し早く帰れるので
久しぶりに家族揃っての食事でした。

毎年誕生日になると小さい頃の写真を見て
ほんの何日かだけ、この可愛い時期に戻らないかなぁ
と思います。

もう子育てはしんどいからね。ほんの2、3日だけね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん お誕生日おめでとうございます
独り暮らしにも ずいぶん慣れて来られたようですね
だんだん寒くなってきましたし
こたつは 嬉しいでしょうね

幼児ではありませんが
次女がまだ可愛い時です
癒されますが 大変ですわ(笑)
過去は若奥さん
URL
2012/10/24 23:31
過去は若奥さん

ありがとうございます。
私のオリジナルの料理を真似して作ってみた・・
なんてのもあり、かなり節約しているようです。

男の子でも料理はできないとね!
パイナップル
2012/11/07 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
21才 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる