Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生の過酷

<<   作成日時 : 2012/11/05 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間前に父が倒れ、緊急手術をしました。

命は助かりましたが、思いもかけない後遺症が
残りました。

本人も後遺症に対するパニックでなのか
手術後の一時的な異常かはわかりませんが、
今はまだあまり意思の疎通できる状態ではありません。

緊急での受け入れをしてくれた病院なので
いつまでここに入院できるのか・・
退院後はすぐに家に帰れる状況でもないので
どこに転院するのか考えなくてはなりません。

本人も辛いだろうけれど、家族も辛い・・

何を優先に考えないといけないのか
まだ私たちも考えがまとまりません。

前日まで元気にしていたのに
人生とは何が起こるか分からない・・
ということを改めて思い知りました。

早くに両親を亡くし、結婚するまでは辛い人生だったようです。
そんな父は老後まで苦労をしてほしくない。

手を尽くしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人生の過酷 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる