Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS マーチングバンド全国大会

<<   作成日時 : 2012/12/18 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待った娘の全国大会に行って来ました。

ここのところ不安定な父の容体が気になりながらも
思いきって前日から関東入りして、
長らく会えなかった友人達に会うこともできました。

さいたまスーパーアリーナの名の通り
スーパーでかい会場だった(笑)
客席の多さといったら!!ドーム状の客席天井まであるし!
かなりキョロキョロして完全なお上りさん状態・・

夜に出番の娘ですが、昼過ぎの中編成の部から
鑑賞しました。

私自身は結果よりも、このプログラムを生で見られるのが
最後だと思う寂しい気持ちの方が勝っていました。

気になっていた箇所はクリアしたと思ったら
考えてもいなかった所でミスが出るというアクシデント
どんなに悔しくて悲しい気持ちだっただろうと考えると
胸が締め付けられる思いでした

結果は大編成の部銀賞 4位でした。
グランプリを目指してきたメンバーにとっては
かなりショックな結果だったようで、
泣きながら会場を出て行く娘達に掛ける言葉がありませんでした。


「楽しかった!結果は悔しいけれど
今までで一番感動した!」

発表後に監督や指揮の先生から掛けて頂いた
ねぎらいだったり誉めて下さった言葉で
立ち直った明るい顔で帰ってきました

チケット争奪戦に協力してくれた方々、
応援メール下さった方々
ありがとうございました。
来年もよろしくね

年内ぐらいゆっくりさせてやって欲しいと思うのですが
今日だけ半日休みで明日から定期演奏会の練習と
来年のコンクールメンバーオーディションに向けた
練習だそうです


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーチングバンド全国大会 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる