Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べまくり in 関東

<<   作成日時 : 2012/12/19 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回埼玉だけでなく
横浜で友人2人と再会して
東京で泊まり、埼玉で大会と
3都県を回ってきました。

そこで備忘録


まず横浜の友人宅にて
中華街の魯肉飯をTake out して食べました。
ひき肉だけでなく角煮もinしてある贅沢な一品でした。
これで500円だよ!もう一回食べたい!

画像



渋谷ヒカリエという新しいスポットに連れて行ってくれた
友人と見た目もきれいなアジア料理を
パパイヤリーフ東京

画像


アリーナに入る前に一人でブラブラして見つけたハワイ

KUA'AINA

画像



夫とお台場でうろうろして
もちもちプリッツェル
Auntie Annes

画像



乗車前に東京駅近くのBubby's

画像


画像


中で食べるだけでなく、ここでのお勧めのアップルパイを買って帰りました。

実は埼玉入りの日から体調がすぐれなかったんですが
これだけ食べられたら信じてもらえないね・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全部おいしそー!!
特に中華街のがたまらん!
横浜のBubby's、アコちゃんと前に行った事ある。
エッグスンやカフェカイラは次回のお楽しみかな?
長官
2012/12/21 22:00
長官殿

中華街の美味しかったよ〜(^◇^)

Bubby's雰囲気がたまらんわ。
原宿近辺にパンケーキのお店かなりあるみたいね。
ハワイにはなかなか行けないから東京のパンケーキ屋巡りをしたいです。
パイナップル
2012/12/24 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べまくり in 関東 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる