Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社で癒し

<<   作成日時 : 2012/12/24 00:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

福利厚生の充実していない我が社で
ちょっとした社員の癒しに・・と
「オフィスグリコ」
を導入しました。
会社の負担がないという点では
福利厚生にはならないんですが、
外出して買い物に出るのもままならないのでね


最初は3段ボックスだったんですが、
あまりにも早くに売り切れになってしまうので
もうひとつ増やしてくれるように頼んだら
こんなことになりました。

画像


6段になっちゃいました

週一回の補充の後に群がる人達!

リクエストも受け付けてくれるので
毎週ワガママを言わせてもらっています。

9段ボックスになる日も近いのかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
娘さん 全国大会銀賞だったんですね
サーターアンダギーちゃんにとっては悔しい結果でしたが
私からしましたら
その悔しいと思えることが素晴らしいと思います
今年も期待していますよ!!
サーターアンダギーちゃん!!
過去は若奥さん
2013/01/03 07:49
あけましておめでとうございます。

オフィスグリコ???って何だろうと、思いながら読んでました。
これはいいですね〜
9段になる日も近い?ですね。
だってお菓子は癒しですもの(笑)

娘さん、お疲れ様でした。
今年も、頑張ってください!!
hirorinn
2013/01/04 23:09
過去は若奥さん

ありがとうございます。

DVDで金賞団体集を買いたかったです(泣)
でも本当に楽しい経験でした。(私が・・)

今年もよろしくお願いします。
パイナップル
2013/01/14 22:35
hirorinnさん

オフィスグリコにはお菓子だけじゃなく、冷蔵庫と冷凍庫版もあるんですよ!
冷蔵庫にはドリンク、冷凍庫にはアイスクリームが!

是非セットで備えたかったんですが、電気代が会社負担になるのであきらめました。

私も最近10時にお腹が減ってきて、毎日のようにお世話になってるんです・・ヤバイです・・
パイナップル
2013/01/14 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社で癒し Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる