Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のための休み

<<   作成日時 : 2013/01/21 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

父が入院してからというもの
仕事が休みの日には病院へ行かねばならず、
その後どこかへ行くつもりにしていても
思いがけなく持ち帰る洗濯物が多かったりして
そのまま出掛けられなくなってしまったり
自分の予定があまり入れられませんでした。

亡くなってからは役所や銀行の手続きなど
母に付き添って回っていたので
今日は自分のために休みを使うことに。

近年老眼が入ってきて視力が不安定で
見えづらくなっていたコンタクトの度数を変えました。
遠近両用のコンタクトがあるのを知っていたので
試してみたかったのですが、

1枚 \36000

もするので断念・・
近視のみのコンタクトにしました。
10分の1の値段です・・

バーガーキングでランチを済ませ、
ゆーーーっくり本屋で過ごし

CMで気になっていた
映画「TED」
を見てきました。
可愛いのにR15指定

画像


娘も見たいそうだけど、(高校生だから見られる。)
字幕はかなり卑猥な日本語訳だし、下ネタ満載で
大人な話を理解するには経験不足だわね
「そんなわけないやろーー」って思える所も
アメリカンコメディーだから笑って許せる映画で
ストレス発散!
吹き替え版がどのように訳されているのか
興味がありますが・・
口語にするとNGワードでしょ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの子供達が観たがっているのに
R15とは なんとっ!!Σ(゚д゚lll)

一人で観に行くのも淋しいし
お姉ちゃんに 高校生のふりしてもらおっかな〜(^m^)

過去は若奥さん
2013/01/28 12:47
過去は若奥さん

そーなんですよ!
かなり下品目なエロです・・

中学生には理解できるか??
って感じです。

下品エロが通じるお友達と行く方がいいかも(笑)
パイナップル
2013/01/29 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分のための休み Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる