Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ公開休止します

<<   作成日時 : 2013/02/19 00:19  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長い間ブログを公開してきましたが、
今月末で非公開(パスワード認証制)か休止にしようと思っています。

ブログを始めた理由が私自身の備忘録として
日記代わりに始めたものだったのですが、
ブログの内容を公開することを前提として書いた場合
本当の自分の思いを書けなかったり
公開して差し支えない内容しか書けずに
結局は日記として機能していないなぁ・・と
思い始めました。

それと先日見たことのなかったアクセス数を見てビックリ・・

特にマーチングのことを書いた時のアクセス数が異常に多かったんです。

学校側から制限されている内容もあるので
うっかりして迷惑を掛けてしまうことになるのも怖いです。
こんなに見られているとも知らずにいて・・

娘のことに関してはあと2年
どんな風に伸びていくのか、本人も親も
どんな思いをして上を目指していくのか
もっと自由に記録として残したいです。

仕事のこともグチをもっと書きたい。

Facebookもmixiも使っていますが
自分のことを投稿することはあまりありません。
私の行動を知って誰が面白い??(笑)

それでも今まで通りブログ見たいなーと思って下さる方は
トップページのメッセージ覧からメルアドを入れてその旨ご連絡下さい。

非公開にした場合パスワードを送らせていただきます。

よろしくお願いします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パイナップルさんもブログ休止されるかもしれないんですね。
私も同感です。
ヘルパーの通信教育を受けていますが
教室に通ったり施設などに実習に行ったりしています
当たり前のことですが 
その内容や 実習先であった事を
「今日こんなことありまして・・・」などと公開しては
いけないという決まりがあるんです。

またFBで 自由気ままにお話しましょ〜o(^▽^)o
過去は若奥さん
2013/02/22 10:25
ブログ休止されるんですね・・・
さみしいですが・・・
確かに、そうですね。
自分のことを書いてどうなんだろう?
と思うときはあります。

私もいずれは、休止する時が来るかもですが、
それまでは、気ままに書いているので、また見てやってください。

あっFBで、お話できるか(^^ゞ
hirorinn
2013/02/22 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ公開休止します Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる