アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Pineapple Paradise
ブログ紹介
ハワイが好き、食べることが大好きなパイナップルです。
仕事も趣味も・・と欲張りな毎日は大忙し!
とりとめのない日常ですが日記代わりに始めます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ公開休止します
長い間ブログを公開してきましたが、 今月末で非公開(パスワード認証制)か休止にしようと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/19 00:19
インフルエンザ到来
娘の学校で体調不良者続出・・ と聞いていましたが、とうとう娘も! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/26 22:11
自分のための休み
自分のための休み 父が入院してからというもの 仕事が休みの日には病院へ行かねばならず、 その後どこかへ行くつもりにしていても 思いがけなく持ち帰る洗濯物が多かったりして そのまま出掛けられなくなってしまったり 自分の予定があまり入れられませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/21 21:14
父との別れ
2012年12月31日父が永眠しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/14 23:40
会社で癒し
会社で癒し 福利厚生の充実していない我が社で ちょっとした社員の癒しに・・と 「オフィスグリコ」 を導入しました。 会社の負担がないという点では 福利厚生にはならないんですが、 外出して買い物に出るのもままならないのでね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/24 00:59
食べまくり in 関東
食べまくり in 関東 今回埼玉だけでなく 横浜で友人2人と再会して 東京で泊まり、埼玉で大会と 3都県を回ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 23:20
マーチングバンド全国大会
マーチングバンド全国大会 待ちに待った娘の全国大会に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 21:55
マーチングコンテスト全国大会
毎年、吹連マーチングコンテスト全国大会高校の部の 指定席チケットの購入を試みていましたが、 昨年まで惨敗。 (マーチングは正面から見たいんだもの。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/21 00:14
夫の変化
以前にもこのブログに書いたことがあるのですが 夫は娘に対して厳しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/17 23:03
つかの間の休息
つかの間の休息 うちの会社のトップは計画性と社会的な常識が欠けている・・ (とことん致命的だよね・・) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/13 00:29
娘の進路
娘の12月の全国大会まであと1カ月半。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/07 00:26
見せてやりたい〜
ネットでこんな名言に出会いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 23:52
人生の過酷
2週間前に父が倒れ、緊急手術をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 22:57
21才
18日は息子の誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/20 01:44
ありがとう
先日、知人が亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 21:58
夢が夢でなくなった日
夢が夢でなくなった日 久しぶりにPCの前にゆっくり座る時間が出来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/30 20:52
オープン参加
オープン参加 マーチングコンテストには2種類あります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/09 23:54
娘が見た東北
娘が見た東北 被災した東北の方を励ましに・・と 演奏会と交流会を行うために 先週片道14時間のバスの旅で出掛けた娘が たくさんの写真と思い出話を持って帰りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/04 00:37
旅行キャンセル(泣)
旅行キャンセル(泣) 娘が東北に演奏交流会に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/27 19:06
巣立ち
息子が独立して一人暮らしを始めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/17 22:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる