Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS これからの楽しみ

<<   作成日時 : 2007/06/28 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

沖縄で自由時間がなく、延泊組がメールで送ってくるリゾート報告を嫉妬の炎を燃やしながら見ていたら、「そうや!私には夏のハワイが待っている!」と気がついた(~_~)

息子はやはりバイトをして友達と旅行に行くとかでハワイはキャンセル、
娘と二人の旅になったのです。
エアーの燃料サーチャージも少し値上がりするらしいのであわてて残金を振込した。

毎回ハワイでは旅のテーマが自然に出来てくるのです。
「ワイキキ脱出バスの旅」
「いろんなビーチを巡る旅」
「買い物三昧の旅」
「ハワイアンミュージックを楽しむ旅」
等々・・

今回は・・「ハワイでしか出来ないことを楽しむ旅」
娘も5才以来のハワイなので、前回のことはあまり記憶に残っていないらしい。

彼女の希望は
シュノーケル、乗馬、パラセイル、パイナップルパビリオン
私の希望は
ハレアカラサンセットと星を見るツアー、歴史や文化を知る所へ行きたい。

出来れば全部やってみたいと思って現在下調べ、予約の段階です。
いつもゆっくり過ごしたいと思いつつ、結局あれもこれもやりたくなって
目一杯予定を入れてしまう

予定表と毎日にらめっこの日が続きそうです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
嫉妬の炎 燃焼中・・・・。
ちゃっぴー イトー
2007/07/03 23:54
去年まではあなたに嫉妬の炎燃やしてたんやからカンニンしてーなー
パイナップル
2007/07/04 12:04
ほんまやなっ去年の事は頭になかったわ(^^;失礼〜
でも旅行って、行く前が一番楽しかったりするよねぇ♪
ちゃっぴー イトー
2007/07/05 00:27
去年何があった?
ケリイ
2007/07/12 09:47
去ったことは忘れるタチなのね。
入賞おめでとう・・
パイナップル
2007/07/12 09:55
あぁ!一緒に行ってたつもりになってた。
というかいたような・・・・。
生霊。
ケリイ
2007/07/13 08:55
ほんま?
おった?
私が忘れてるだけ?(笑)焼き肉食べて泣いた記憶ないねんけどなぁ・・
部屋汚かった?
パイナップル
2007/07/13 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからの楽しみ Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる