Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り

<<   作成日時 : 2007/12/19 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


これが最近のお気に入り。
ロクシタンのハンドクリーム。

尿素20%配合でも治らなかった手荒れも
これでいい感じになってきた。
香りも好き。

他の製品もよさそうなので機会があればじっくり見に行こうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私もロクシタン大好き★
シア25%のボディクリーム、超おすすめなんだけど、
もう国内ショップには入ってこない(泣)。
でも沖縄DFSにはあったよ。
みつけたらぜひ(^_^)/~。
veronica
2007/12/21 08:06
沖縄までは行けんわなぁぁ(-_-;)
オンラインで見てみよっと。
パイナップル
2007/12/21 12:49
最近多忙で狂ってました(^^;)

で、そのクリーム、高いのかな?
自分、イタメシ屋のバイトが、週に二回になって、
もう洗剤荒れで、手がヤバイのんです。。。

アロエのクリームを、手のひらの裏表につけたりしてます。。。
おまけに、今日は会社の大掃除をしたりして・・・

手荒れ・肌荒れには気をつけていかないと( ;^^)ヘ..
と、思う今日この頃です。。。
ユウスケ。。。
2007/12/24 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる