Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 私を誘惑するもの

<<   作成日時 : 2008/03/09 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日・・
大切な休日・・

土曜日は午前中に普段できない家の掃除をして、昼食の用意
昼過ぎからフラに出かけるので夕食の用意もして、一日つぶれます。

なので大切な日曜日・・
家族はそれぞれ自分の予定があると出かけて行った。
ふーーーん

発表会の衣装のミシン掛けをしようと思っていたけど、
嫌になってきた・・

繁華街が私を呼んでいる
ので、急遽三宮へお出かけ

ウィンドウショッピングのみでウロウロしたあと、
どうしても外せないのが、パン屋めぐりなのです。

繁華街でしか買えない、ドンクのグラム売りの小さいパン達
(さくら味のモチモチパンサイコーでした。)
ビゴの店でフランスパンと娘の好きなマカロン。
結局買ったのはパンばっかりやん

コスメとか服とか買いたかったのに、どうしてこうなるんだろう・・
ちょっと落ち込み気味での帰宅でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私を誘惑するもの Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる