Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分だったら?

<<   作成日時 : 2008/10/16 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

何かの書評で見てこの何日か寝る時間を削って
夢中になって読んだ本です。

姉が白血病になったため、骨髄の型などが一致する
デザイナーベビーとしてこの世に生まれた妹。
ティーンエイジャーになりドナーを拒否するために
裁判を起こすというストーリー。

思いがけない結末に30分は泣きました。

自分がこの子だったら・・
この子の親だったら・・
病気だったら・・
どうするだろう?


わたしのなかのあなた (Hayakawa Novels)
早川書房
ジョディ ピコー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
複雑だね

考えさせられる本って離れても、暫く過ぎるな! 後ひくというか!
んた
2008/10/18 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分だったら? Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる