Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たりー

<<   作成日時 : 2009/07/14 23:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「Get On The Floor」のベース

やはり Louis Johnson

作曲も彼だったのね。



彼らの代表曲  「Stomp」 この特徴的なベースに夢中だったな。
肝心の右手があまり写ってない。
チョッパーというのか? 叩き付けるような奏法がカッコイイんよ。



今日は曲を聴くのに夢中になってベースの練習してませんねん。
ハハッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、耳で聞くのも立派な練習です。
精進あるのみ。カ〜ツッ!
Pochi
2009/07/15 10:06
この曲あたしも大好き!!
聞くのはハワイアンより断然R&Bです、かっこいいーー
Lazyのフアニーのチョッパーもめちゃかっこよかってんで
ミスアロハ
2009/07/15 10:43
Pochiさん
そうやね〜、耳で聞くのも練習!
耳の練習しかしてないのは別問題か・・
パイナップル
2009/07/16 14:21
ミスアロハ

出たね、Lazy・・
youtubeにないか調べてみる。
パイナップル
2009/07/16 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たりー Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる