Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS パパママにっこり

<<   作成日時 : 2009/08/30 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネット環境を変えました。

タイトル通りのCMがやけに耳に残っている
eo光

光電話ってどうなんやろ?
安いよなー。

ネットと電話で5200円なら
今より2〜3000円安くなりそうやし・・

メルアドが変わることとプログを変えなければならないかも・・
ずーっと使い続けてきたプロバイダを変える勇気がなかったのは
この2つが引っ掛かってたからです。

それはクリアできそうなのでGo

工事日に合わせて調子の悪かったデスクトップPCも初期化させて
一から設定のやり直しです・・
何回やっても、どこかで行き詰ってしまいます。

今回の失敗は残しておきたいメールが戻せなかったこと。
原因はわかったけど、私の力量では復帰できそうにありません・・

まだまだ行き詰るところは多々ありそうですが、
(ituneと筆王の引っ越しが鬼門)
家計をエコにして美味しいものでも食べよう
(全然エコになってへんし・・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひかりですか。通りで、記事が早く読めました。
・・・・・そんなの関係ねぇ!!※死語なんですよね。でも、ダイジョブダイジョブ!!

僕は今USENの光ですが、ビッグローブのアドレスはもう15年使ってます。そのために毎月アドレス代300円払ってますけど、古くからのアドレス捨てられないですね。
Pochi
2009/08/31 21:27
Pochiさん

そうなんです。古いアドレスにやってくるメール達。アドレスを変えるって一大決心です。
とりあえず移行期間1ヵ月でアドレスの引っ越しもやってみます。
パイナップル
2009/09/02 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパママにっこり Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる