Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS マイケル症候群

<<   作成日時 : 2009/11/27 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



今週火曜日に2回目の

「This Is It」

を友人二人と見てきました。

彼女達も2回目・・

開演前に買ったポップコーンも食べるのも忘れて没頭し再び涙しながら鑑賞。

終演後 余韻に浸りながら3人が同じことを言いました。

「もう一度見たい・・・」

Kちゃんは・・なんと翌日3回目の鑑賞に出かけたそう・・

私が帰宅するなり息子に

「もう一回見たいと思ってるやろ?

気持ちを読まれておりました。

音楽活動中の娘にも見せておかなくちゃ
無理やり誘って、昨日上映最終日の最終回に行ってまいりました。

もちろん満席。

3回目で展開もわかっているのに泣ける感動のツボは同じ。

ダンサーのオーディションシーン

I can't stop Loving you

エンドロール


スクリーンで見られるのは最後かと思うと残念でなりません。

まだ上映が続いていたら、あと数度は見に行くと思います。


映画が終わってからの拍手の大きさは私の人生初でした。
席を立たずに涙している人も多数。

今までさほど関心のなかったマイケルのバラードが
心に染みるようになり、まだまだマイケル熱は冷めそうにありません。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイケル症候群 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる