Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避の旅に行きます。

<<   作成日時 : 2009/12/15 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんなに気ぜわしい12月なのに、
今晩からグアムに行ってきます。

2度と行くことはないと思っていたけど、
なぜかまた一人旅です。

10年近く前に行った初一人旅もグアムでした。
サイトの懸賞に当たった。


だってあまりにも安いツアー見つけたんだもん。
でも今回はダイビング出来るので、前ほどは寂しくないはず。

下調べもあまりできていないけど、まぁなんとかなるでしょ。

今日は仕事の追い込みさ。
退勤後関空直行でしばらく現実逃避してきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今週は寒さが厳しくなるそうです。
いいですねぇ
羨ましいぃ〜♪
お茶
2009/12/15 11:11
事故ないようお気をつけて、楽しんで下さい
ちゅうそん
2009/12/15 12:23
うわ〜、いいなあ〜グアム!行ったことないんですよね〜
ちゃっちゃとお仕事終わらせて、ばっちり癒されてきちゃって下さいね
BB
2009/12/15 12:54
あらら、いいなぁ。
いってらっしゃい!!
一人で淋しくないですか?
なんならご一緒に・・・・。もう間に合わないですね。悔しい!!
Pochi
2009/12/15 23:50
お茶さん

帰った日は特別寒くて一気に暗い気持ちになりましたよーー。
パイナップル
2009/12/23 23:25
ちゅうそんくん

えらい目にあいました。
君のその言葉は暗示だったのかな?
でもちゃんと生きて帰りました。
パイナップル
2009/12/23 23:26
BBさん

外国なのに国内旅行より安いからねー。
お手軽現実逃避にはお勧めです
パイナップル
2009/12/23 23:29
Pochiさん

あらご一緒してくれるつもりだったんですか?
残念・・
パイナップル
2009/12/23 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実逃避の旅に行きます。 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる