Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 老化・・(泣)

<<   作成日時 : 2009/12/29 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

グアムに行く前から、なんとなく違和感のあった膝。

痛みと腫れがあるので、先週とうとう病院に駆け込みました。

先生が膝を見るなり

「あーーミズが溜まってるねー。」


ぎょえーーー
ミズ抜くんですか


「怖いよー 痛いのはダメなんですー
と叫ぶもむなしくぶっとい注射器で抜かれました。
(この時点でクタクタ・・)


レントゲンを見ながら
「あーちょっと骨が変形してるね。年からいっても変形の初期症状やねー。」
ですと。

しかも
「あーフラダンスねー。中腰の姿勢でやるのがいちばんいかんねー。」

目の前真っ暗です。

骨量は抜群にいいんですが、軟骨がダメとはね・・


しばらくヒアルロン酸の注射で回復させるらしいです。
(行くたびに叫ばなくてはいけないってことね・・)

コマーシャルでやってる グルコサミン&コンドロイチン 
が急に身近に感じて、あわてて買いましたよ。
ちょっと痩せないとだめかしらん

踊れなくなったら困るもん。

一気に気持ちまで老化しました。

ちょうど年末年始でレッスンがないのが幸いです。
休みの間に軟骨育てて治すからなー。
まってろ軟骨。
栄養補給してやるからなっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
痛そうですね
軟骨を休めてあげてくださいね
お大事に
2009/12/29 21:14
調度良い骨休め・・・。
まぁ、楽しいこといっぱいしちゃったし、ねぇ。
良いお正月を!!
Pochi
2009/12/31 14:06
明けましておめでとうございます

具合どうですか? 
大丈夫ですか? 

今年も楽しいブログ記事に期待してます

本年もよろしくお願いします
Ka-mmy☆
2010/01/02 12:42
お大事にさん

まだ痛いんですーー。(。>д<。)
軟骨も体も休めたいです。
パイナップル
2010/01/05 23:52
Pochiさん

そうですね。でも楽しいことの代償だとしたら悲しい・・よいお年を〜
パイナップル
2010/01/05 23:55
Ka-mmy☆さん

お正月はどうでしたか?
今年もよろしくお願いしまーす。

パイナップル
2010/01/06 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
老化・・(泣) Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる