Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS Hawaii そのL

<<   作成日時 : 2010/05/14 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

普段 宗教的なことや占いの類には興味がないのですが、
お正月には神社に参拝に行き、ついつい神頼みしてしまう
超日本人パイナップル。

ここ数ヶ月、生活のことや健康のことで
悩みがありまして
一番好きなハワイで少し前向きになれれば・・と
旅に願いを込めていました。

大宰府天満宮にも行きました。

海に入ると私の内面からすべてを浄化してくれるような
気がしました。

ワイキキにあるパワーストーンのショップに
自分に必要なストーンを
判断してくれる方がいると聞き訪ねてみました。

私に足りないものは何なんだろう?
必要なものは何なんだろう?

一種の神頼みです。

英語3/4  日本語1/4 ぐらいで説明してくれます。
私を見て、気を感じて、いくつかストーンプレスレッドを手の平に乗せてみて
Oリングテストをしてみます。(詳しいことが知りたければ検索して調べてみてね。)


以前通っていた漢方医と同じことを言われました。

仕事が終わって家にいても、
同じテンションが続いているので
気持ちの休まるヒマがない・・と。

私のことを知らない2人が同じように見立てたこと
一緒に行ったMちゃんに対する見立ても
「その通り!」と思うことで
一気に信者になってしまったのでした。
それに彼女に言われて初めて気づくこともあり・・。

自分の人生にプラスになるようなストーンプレスを
選んでもらって購入しました。

数種類のストーンが入っていますが、
全体的に私の好きなピンク系になったのは
偶然とはいえ身につけるものだから嬉しかったな。

毎日流水で浄化して身につけています。

画像を公開することで
運気の流れが変わる気がするので
ここには載せませんが
お店の場所はシークレットでお教えしますので
メッセージからご連絡くださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行こうとして途中で知り合いに出会って結局いけなかった。
次回行くわー。
ケリイ
2010/05/14 10:06
ふむ。
宗教は信じませんが、目に見えない力とかは、あっても不思議ではないような気がします。
感じる人が羨ましい・・・・。
Pochi
2010/05/15 12:07
ケリイちゃん

自分の願いを彼女に言うと、それが必要かどうか判断してくれるよ。
願えば叶うしね。
パイナップル
2010/05/21 09:10
Pochiさん

私も宗教はいいとこどりで自分にプラスになることは信じています。
霊感がある人は見えなくていいものまで見えて
しんどい時があるって聞きます。
見えないほうがいいのかもしれませんよ。
パイナップル
2010/05/21 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hawaii そのL Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる