Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 休むねん!

<<   作成日時 : 2010/12/29 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私の会社は24時間365日稼働の現場があるので
年末年始の休みもなくて
一応元旦だけが公式な休日になっています。
あまりにも非人間的だ・・

離れた場所にある事務所勤務の私は
現場の様子はほとんど知らされることもなく
知ろうともせず

坦々と自分の仕事をこなせばいいので
恐ろしく忙しい現場は全く別世界のよう。

年中あきれるぐらいほったらかしにされています。
あれこれ指示されるのが嫌いなB型人間には
基本的にはいいと思うんですけどね。

「仕事順調か?」
と聞かれることもなく、
「引き継ぐことはないのか?」
でもなく。

「勝手にやっとけ・・」という態度にもとれるし
「信頼してるから頼むよ・・」と思われているようにもとれるし。

ヒマな時にはネットカフェ化。
プリンターも私物化されつつあり。

でもわからないことも頼れる人がいないと
1人で解決しないといけないのがしんどい。

休みも自分の仕事の進み具合で決めればいいので
今年は今日で終わり!と勝手に決めて
明日から有給消化で休みます。


でもこの私ですら12月は本当に忙しかったぁ・・
残業続きで疲れMax
家事はハンパなく手抜き

明日は一年間頑張った自分へのご褒美。
(しょっちゅうご褒美ばかりという声も聞こえますが・・)
娘と家出してきまーす。

うふふ・・
美味しい物食べて、ショッピングして
パイナップル家女子会楽しむつもり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
い〜な〜 女同士
お正月って 女の人はそんなに暇じゃないから
今ゆっくりしないとね
過去は若奥さん
URL
2010/12/29 13:53
お返事遅くなってすみません{%一言・ペコhdec
o%}
見ました
メガネかけてましたね
県大会出動おめでとうございます
とてもっかこよっかったです
練習がんばりましょう 
過去は若奥さんの娘
URL
2010/12/31 21:11
ありがとうございます

かっこいいなんて・・・・めっそうもないww

お互い県大会出場なので関西目指して、練習がんばりましょーー
サーターアンダギー
2010/12/31 23:06
過去は若奥さんさん

娘がしっかり者なので
買い物しようとすると
「それはいらないでしょ!」
と却下され、
なかなか思うように買い物も出来ず
ちょっと残念でした・・
パイナップル
2011/01/01 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休むねん! Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる