Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 受験日です

<<   作成日時 : 2012/02/10 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しておりました。

色々ありましてめちゃ忙しくしています。
また折々に書いていこうと思います。

いよいよ娘の受験日がやって来ました。
何より心配していた体調も崩すことなく
当日が迎えられたのでホッとしています。
明日は個人面接です。

今試験真っ只中です。

遠い学校、受験生も娘だけなので
保護者が付き添うように言われて
送って来ました。

先週、受験高校の定期演奏会に行き、
素晴らしい演奏、迫力ある
ステージマーチングを見て
決意と覚悟を決めたのではないかと
思います。

今年は吹奏楽のクラスの専願受験者が
多いので大変だ...

落ち着いて終了出来ますように!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
受験日です Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる