Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰でございます。

<<   作成日時 : 2012/05/26 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

家に帰ってからゆっくり座る時間もなくて
私の可愛いPCとも縁遠くなってしまっていました。

毎日帰宅が8時前後になり、そこから夫婦で夕食を取って
終わる頃に娘が帰宅して食事。
日付が変わる頃息子が帰って来て食事。

家にいる間ずっと台所にいる状態。

5月5日のマナプアの初ライブを記事にしようと思っていたのに
あまりにも出来が悲惨で、1週間程かなり落ち込みました。
しかも写真をPCに取り込むヒマもなく。
でこの記事はまた気がむけば。

元の職場に新しい事務員が来て、そろそろ引き継ぎ終わらせて
いよいよ去る日も近いなーと思っていた矢先、
今の会社の社長とぶつかりました。
というか理不尽な怒りを私にぶつけるもんだから
私もとうとうキレた・・という状況。

採用にしてくれた会長も息子の行動、言動に呆れて
社長はしばらく謹慎。
クビにしようかとまで思っているそうだけど
所詮は同族会社、全くかかわらなくなるとは思えないし
どうしようかなぁ・・と考えていました。

不思議なものでそんな時に元職場の社長に
「どう? 今の会社?」と聞かれて
現状を話したところ
「それなら帰って来て
と言ってくれました。
しかも「お給料いくら欲しい?」とまで・・

数日悩んで、今の会社退職して
復活することにしました。
スタッフも大喜びしてくれて
給与もずいぶんはずんでくれたし
通勤も近くなるし嬉しい反面
でもその分求められるものも大きいし
私は仕事運があるのかないのか

今の会社には内心
「ざまー見ろ」
と思いつつ退職願を提出。

せっかく仲良くなれたスタッフも
残念やけど、止められないよねーって

戻るのは本社なので勤務場所は違いますが
また初心に戻ってやり直さなければ。
ふーーーー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ人生いろいろあるよね!
とりあえず、前向いて歩いていたら何とかなるもんだ!
って、これは僕の人生論なんだけど・・・
だんなが話し聞いてくれるからいいでしょ!
せのお
2012/05/27 22:52
職場が近くになってよかった!?ですね〜っ
と言うことは・・・北野に行けば お会いできる?手事ですよねっ?
バンド うまくいかなかったんですか
最初から うまくできたら課題が無くなってしまって
うまくなりませんし
次へ向かって行ってくださいネ

過去は若奥さん
2012/05/31 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰でございます。 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる