Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイは面倒

<<   作成日時 : 2012/07/16 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

髪をショートにして気がついた

美容院に行く回数が多いっ!!

月に一度は行かなきゃすぐにモサモサになる・・

面倒だし不経済ね。

3度目のカットに出掛けました。

だんだん短くなります(笑)

明るいカラーにしたいのに
一度ダークにしちゃったので明るい色が入らず
なかなか思い通りになりません。

キレイでいるにはお金も時間も
忍耐も必要なのね。

でもせっかくショートにしたので
ちょっとオシャレな帽子がほしいです。

どんなんがいいのかアイディア下さいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中々、帽子のおしゃれって難しいのよね! 慣れていない日本人は特に! でも、ロイヤルアスコットのファッションショーはすばらしく防止も着こなしています! 今の体系の日本人に合わないわけないです! ちょっと奇抜に大き目のハットタイプなんかどうでしょう!きっと似合うと思いますよ! これを期に日本人に帽子をはやらせよう!!!
えいじ
2012/07/20 22:31
ショートカットを維持するのは 確かに大変ですね
でも 日ごろのシャンプー代と水道代は
ロングより お安いはず

この季節なら 大人っぽい柔らかい麦わら帽子なんかも
良いですね〜

息子さん 免許を取得されて
しばらくは ドキドキですね
いつか安心できるドライバーに成長して
何処へ行くのも 息子さんがおられるときは
息子さんが運転なんて日がくるのでは
ないでしょうか
過去は若奥さん
2012/07/21 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレイは面倒 Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる