Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 巣立ち

<<   作成日時 : 2012/08/17 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

息子が独立して一人暮らしを始めます。

明日引越しします。

学校の近くがよいのか、バイト先に近いのがよいのか?
中間地点にするか?
とかいろいろ考えましたが、
結局この家からほど近い部屋を借ります。

私達より私の両親がショックなようで・・
可愛い孫として可愛がってくれてましたからね。

でも、私は男の子だからこそ早く独り立ちをしてほしいと
思っていましたから、いいタイミングかなぁと。

一から揃えないといけないものが多くて
なかなか物入りです。

もう20歳だから、自分の稼ぎで暮らすということの
大変さと責任を勉強してね。

見離さず、助け過ぎず、応援していきたいと思っています。

家中の引越しじゃないのに家の中えらいことになってるーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だんだん親の手から 離れていくのですね
弟も大学生の時
はじめは家から通っていましたが
バイトや研究室に深夜までいたりと
不規則な生活に気兼ねしたのか
大阪の大学だったので大阪で一人暮らしをしていました

息子さんも たくましくなってください!!
今じゃ 弟は北京単身赴任です
私にはできませんわ
過去は若奥さん
URL
2012/08/20 08:58
大人の階段を上り始めたのですね! うらやまし〜!
せのお
2012/08/20 12:27
過去は若奥さん

男の子は一度は一人暮らしが必要だと思いました。

今は夏休みなのでご飯作りに励んでいるようです。
毎日写メ撮って見せてくれます。
野菜の値段にも詳しくなり、スーパーの特売の日にも敏感に・・
人間変わってきましたよ。
パイナップル
2012/08/27 17:49
せのおのおっちゃん

大人の階段をうまく登ってくれたらいいなぁと思っています。
主婦の階段を登っているようですが・・
パイナップル
2012/08/27 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巣立ち Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる