Pineapple Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行キャンセル(泣)

<<   作成日時 : 2012/08/27 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

娘が東北に演奏交流会に行きました。

息子もいないし、ちょうど会社を休めそうな日程なので
沖縄に行こう!とエアを予約。

久しぶりに息抜き、癒し〜と楽しみにしていたんですが、
時期的に心配していた台風がジャストタイミングで
やって来てしまいました。

前日には欠航が決まっていました。
(行けていてもキャンセルするつもりでしたが・・)
残念な休日になりました。


沖縄でしようと思っていたシーカヤックを
芦屋でしました。

画像


海の色が違いすぎていまいちテンションあがらず・・・

神戸に出来たコストコへ行って
お寿司を食べに行きました。

画像


3日間も休むと事務の同僚からヘルプーーと電話があり
(これは予定通り)
明日からの仕事が思いやられます

今日は娘が帰って来ますが、到着が遅れそうだと連絡があり
明日も朝から遠い体育館での練習なので
学校まで迎えに行ってきます。

いろいろ見て聞いて感じて
帰って来てくれると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄…残念ですね
台風には勝てませんものね…

コストコはどうでしたか?

お寿司、増田屋ではありませんか?
2号線沿いの…
ネタが大きくておいしいですよね〜

娘さん、頑張っておられますね
うちの娘もばてばてになりながら、毎日頑張っています。
受験生なので、勉強もしてもらわないとダメなんですが、疲れてなかなかです・・・

まだまだ、残暑が厳しいので、気をつけてくださいね。
hirorinn
2012/08/28 21:19
沖縄に行けなくて 残念でしたね

私も 同じ日くらいに女3人でコストコに行きましたぁ
もっと目を皿のようにしておくんだった!
過去は若奥さん
URL
2012/09/05 13:01
hirorinnさん

尼崎のコストコより狭かったですね。
コストコの中より周りののどかな感じとか
明石大橋が見えたりと癒される場所でした。

そう!お寿司は増田屋です。
子供が小さい頃は時々行ってたんです。
久しぶりでした。

もうすぐ県大会ですね。
確かに受験のこともかなり気になる
時期ですから親は心配だと思います。

今年は体調万全ですか?

中学時代よく体調を崩していた娘は
高校になって驚くほど元気に
厳しい練習に励んでいます。
大会終わったらヤバイかなぁなんて
心配していますが・・

hirorinnさんも身体に気をつけて
応援して下さいね。
パイナップル
2012/09/07 09:40
過去は若奥さん

あらーもしかしてすれ違ってたかも?
コストコ行くと大金が消えていくので
要注意なんですが・・

また直接お会いしてお話したいですね。
パイナップル
2012/09/07 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅行キャンセル(泣) Pineapple Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる