アクセスカウンタ

<<  2012年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
旅行キャンセル(泣)
旅行キャンセル(泣) 娘が東北に演奏交流会に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/27 19:06
巣立ち
息子が独立して一人暮らしを始めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/17 22:58
動物と暮らすこと
朝いつもついているテレビ番組に出ていたワンちゃん・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/13 23:39
久しぶりに高校野球
娘の学校はマーチングコンテストの カラーガードが使用する旗は 毎年保護者の手作りだそうです。 生地をカットするところから・・ かなり大きなサイズの物が数種類×人数分で 100枚ぐらいは作らないといけません。 先月から毎週土日は保護者が交代で作成。 被服室はさながら工場になっています 私も数回参加していますが、 毎回違う種類の旗作成になっていて どこまで進んでいるのか全体像がつかめません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/12 23:35
初演奏会に行きました。
昨日、娘の吹奏楽部が夏のコンサートを開きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 00:57

<<  2012年8月のブログ記事  >> 

トップへ

Pineapple Paradise 2012年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる