アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
食べまくり in 関東
食べまくり in 関東 今回埼玉だけでなく 横浜で友人2人と再会して 東京で泊まり、埼玉で大会と 3都県を回ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 23:20
娘が見た東北
娘が見た東北 被災した東北の方を励ましに・・と 演奏会と交流会を行うために 先週片道14時間のバスの旅で出掛けた娘が たくさんの写真と思い出話を持って帰りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/04 00:37
カプセルホテル潜入
カプセルホテル潜入 子供頃って押入れに入って遊ぶのが好きですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/19 23:45
母にプレゼント
母にプレゼント 近年、母のバースデーに近くのホテルで1泊するのが 恒例になってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 00:12
がっつり食べまショー in Guam
がっつり食べまショー in Guam 一人で旅して寂しいのは食事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/23 23:22
グアム一人旅
グアム一人旅 グアムは一応「冬」なんだそうだけど、 今は乾季で日中は30℃ 夜は25℃ くらい。 昼間の暑さはかなりですが、思ったよりさわやかで 夜はエアコンかけずに寝られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 22:48
現実逃避の旅に行きます。
こんなに気ぜわしい12月なのに、 今晩からグアムに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/15 09:35
写真集の中の真実
写真集の中の真実 竹富の集落に住んでいる人たちって、 観光客をどう感じているんだろうな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/07 00:22
竹富島観光
竹富島観光 旅行最終日、飛行機の出る夕方までの時間で 石垣から船で10分の竹富島へ観光に出かけた。 強力ナビゲーターのCちゃんも一緒なので心強かったよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/05 21:29
石垣 ステイ編
石垣 ステイ編 八重山で宿泊先を探していると 宿の人と「ゆんたく」(のんびりおしゃべり)できる民宿が多いね〜。 しかも一泊 3000円くらいで泊まれたり・・ 1人だったらそんな所もいいなぁと思ったんだけど、 人見知り娘とあとから来る夫がいるので 安く泊まれるところを探しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 23:27
石垣 食日記
石垣 食日記 さて今日は石垣での食生活を公開します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/02 01:29
海以外の石垣
海以外の石垣 私が思っていた石垣のイメージ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/31 00:05
ダイバーへの道
ダイバーへの道 石垣から帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/29 23:47
沖縄の風景
沖縄の風景 ハワイと沖縄が似てるのは風景だけではありません。 独自の王朝の文化を持ち、アメリカに統治された影響が色濃く残っていること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 00:08
沖縄旅行 ホテル
沖縄旅行 ホテル 家族で沖縄に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 23:12
明石海峡大橋
明石海峡大橋 本州と淡路島をつなぐ明石海峡大橋は車専用道路ですが、 車道の下に設けられた管理用の道を歩いて、鉄塔に昇りそこから壮大な景色を楽しめるという・・ 裏側をのぞくツアーがあるんですよ。 何年も前から夫と「行ってみたいなぁ」と言っていました。 ネットで空きを見つけてやっと実現しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 12:36

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

Pineapple Paradise 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる